maho channel

都内で彼と2人暮らしの note初心者、26歳。 好きなこと カメラ/食パン巡り/近所のカフェ巡り/自転車 旅行/温泉/キャンプ/美容

耳が主張しないシャクもち食感が好きな人に食べて欲しい都内の食パン

ここ数年の食パンブーム
専門店がどんどんできています。

私もコロナが始まった
2020年春
おうち時間を少しでも充実させたくて
食パンに手を出しました。

食パンっていろんな種類がある
甘いもの、もちもちなもの、ふわふわなもの…

どんなに列ができている有名店の食パンでも
結局は好みに合うか合わないか。

耳が主張しない
噛んだときに"シャクッ"ってする
もちもちした食感
ちょっとだけ甘い

そういう食パンが好きだという方に
是非ともおすすめしたいのがこちら。

the five stars
@下高井戸(京王線/世田谷線)

iOS の画像 (23)

こちらのお店のパン・ド・ミという食パンが大好きなんです。

iOS の画像 (24)

カフェオレも独特な濃厚さで癒されます

iOS の画像 (22)

近所にお住まいの方はぜひ。。